2012.10.11 Thursday

猪苗代会場へのご来場ありがとうございました。

10月7日、8日と、「ばんだい高原国際音楽祭」会場内で、リボンマーケットの出張マーケットを開催させていただきました。
2日間で約950名もの皆様にご来場いただきました。
ご来場いただきました皆様、参加された出店者の皆様、音楽祭関係者、及び会場関係者の皆様、お手伝いいただいた運営スタッフの皆様、本当にありがとうございました。ご来場された皆様、楽しんでいただけたでしょうか。
ケガや大きなトラブルも無く、無事に、そして何よりも楽しく、イベントを終えることができました。
リボンマーケットに関わった全ての皆様に心から感謝申し上げます。

初日は、前日夜に雨が降り、チョークで書いた区画の線が消えてしまったり、テントの屋根に大量の水が溜まってしまったり(出店者の皆様が開場前に濡れながらも水を落としてくださいました)、お店の荷物が届いていなかったりなど、イベントの裏側ではいくつかのアクシデントもありましたが、皆様のお陰で何とか一つのイベントを作り上げることが出来ました。

開催中、旧式の二つ折り携帯でブログを更新していたら、関係者にだいぶいじられました(笑)。
開催中の記録写真は、後ほどまとめてアップさせていただきますね。

リボンマーケットも今回で5年目となり、出店者の方から、こうして年一回会うとなつかしく、家族のようだと言っていただき、とても嬉しく思います。
来ていただくお客様もリピーターの方の姿もあり、再会や出会いの場にもなっていると感じます。

棚倉会場の開催は、10/28(日)、ルネサンス棚倉にて1日限りの開催となります。猪苗代会場とは一部異なる出店者さんもいらっしゃいますので、こちらにも是非お出かけください。

リボンマーケット(猪苗代)のイメージ

リボンマーケット(猪苗代)のイメージ

リボンマーケット(猪苗代)のイメージ

リボンマーケット(猪苗代)のイメージ

リボンマーケット(猪苗代)のイメージ