2012.11.01 Thursday

棚倉会場へのご来場ありがとうございました。

10月28日に、リボンマーケットを棚倉会場にて開催させていただきました。
やはりここは地元ということで、開場前から入り口には列が。寒い中並んでくださった皆様、本当にありがとうございます。途中予報通りの雨となってしまった中、たくさんの皆様にご来場いただきました。
ご来場いただきました皆様、参加された出店者の皆様、今年は安藤桂子アナウンサーとともに読み聞かせに来てくださった笠置わか菜アナウンサー(毎年ボランティアで来てくださいます)、アート展示にご協力くださった画家の長田先生、事前に編集部まで出向き備品を確認準備してくださったルネサンス棚倉の関係者様、寒い中お手伝いいただいた運営スタッフの皆様、関わった全ての皆様に心より感謝申し上げます。

再会と、新しい出会い。
リボンマーケットというイベントは、私たちラコンテだけでは出来ないことです。たくさんの皆様のおかげで成り立っているのだと、常に感じています。

今回くつろいでいただけるように席数を出来る限りご用意させていただきました。
遠方からわざわざご来場下さる方の姿もあり、5回目を迎えてイベントが定着してきたと感じています。今回のイベントは皆様のご期待にそえたでしょうか。

今回、1ヶ月の間に2会場計3日となったことで、出店者の皆様も大変だったかと思います。東京や宮城はじめ遠くから駆けつけていただいた出店者様、お疲れ様でした。
棚倉会場では、イベント終了後に出店者と関係者全員で手を繋ぎ大きな輪となり、つながりを実感するシーンもありました。

浮き足だった心がそのまま反映されたような写真ばかりでした(笑)が、当日の開催の様子をこちらにアップしていきます。

 

リボンマーケット開催 室内のイメージ

RARI YOSHIOさんの出展のイメージ

長田良夫さんの 「イロイロネコ」作品展示のイメージ

KFB福島放送   笠置わか菜アナウンサーによる 絵本の朗読会のイメージ

常陸釜のワークショップのイメージ