Home > フォトギャラリー | 出店リスト > [shop infomation]かぞくのひきだし展

[shop infomation]かぞくのひきだし展

(2010年の様子です)

noguchi_DSC0118.jpg


noguchi_DSC0171.jpg

noguchi_DSC0172.jpg


photo/2010

今回初めて参加してくださった、野口さんご夫妻による「かぞくのひきだし展」。
看板の上にいる、原寸大のうさぎちゃんが大人気で、「アルパカよりもやわらかい〜」と、抱っこさせてもらっているお子さんの姿もちらほら。
かごいっぱいの小さなうさぎちゃんは、初日にあっという間に完売してしまいましたが、2日目は数匹「産んできた」そうで、こちらもあっという間に無くなっていました。(その後、他のブースでうさぎちゃんを何匹か見かけました。既に名前を付けている方も)
かわいいてさげ入りのPaPaジャムをもっているお客さんも見かけました。
のぐちくみこさんの「そらのさんぽ2」も販売されていました。
text/2010.5.25


[第3回・4回リボンマーケット参加]
創作絵本・オリジナル雑貨・サブレ・ジャム
須賀川市の古い民家で、おいしいジャムの季節に、ほのぼのと開催されていた、版画家の野口和洋さんと絵本作家ののぐちくみこさん家族による「かぞくのひきだし展」が、リボンマーケットに登場。



kazoku.jpg




web site

うさちゃん奥州日記



ラコンテ37号でご紹介しています。

bn37_100.jpg






Home > フォトギャラリー | 出店リスト > [shop infomation]かぞくのひきだし展

Feeds
twitter1.png

Return to page top