2012.10.28 Sunday

リボンマーケット開催中です。

開催中です。

DVC00288.jpg

DVC00290.jpg

DVC00294.jpg

DVC00295.jpg

2012.10.27 Satday

明日の準備中です

明日の会場準備中です。

雨に備えて、お客様がぬれないように、全て屋内での開催で準備しています。

前のりで入られた出店者さんが準備しています。

楽しみですね!

DVC00283.jpg

DVC00282.jpg

2012.10.26 Friday

いよいよ明後日開催!会場マップができました。

出張マーケットが終了したのもつかの間、いよいよ棚倉会場の開催です。
当日のお天気はあやしげな様子。リボンマーケットは雨天決行です。雨に備えて全て室内開催の区画マップも準備しました。
年に一度皆様に会える場所、リボンマーケットへ、是非お越し下さい。

2012.10.24 Wednesday

棚倉会場出店者変更のお知らせ

棚倉会場に出店予定の革・布・紙の作家mado.さんですが、都合により急遽出店できなくなってしまいました。
楽しみにされていたみなさま、申し訳ありません。

2012.10.22 Monday

棚倉会場にミニチュア作家kokaさんが出店します。

猪苗代会場に出ていただいた、ラコンテ50号でご紹介しているミニチュア作家のkokaさんが、急遽棚倉会場にも出展してくださることになりました。

ミニチュア作品の展示販売のほか、ミニチュアの椅子を作るワークショップも開催いたします。
ワークショップは当日会場にて先着にてお申し込みを受付いたします。
是非ご参加ください。

ミニチュアの椅子を作るワークショップのイメージ

ミニチュアの椅子を作るワークショップのイメージ

2012.10.11 Thursday

猪苗代会場へのご来場ありがとうございました。

10月7日、8日と、「ばんだい高原国際音楽祭」会場内で、リボンマーケットの出張マーケットを開催させていただきました。
2日間で約950名もの皆様にご来場いただきました。
ご来場いただきました皆様、参加された出店者の皆様、音楽祭関係者、及び会場関係者の皆様、お手伝いいただいた運営スタッフの皆様、本当にありがとうございました。ご来場された皆様、楽しんでいただけたでしょうか。
ケガや大きなトラブルも無く、無事に、そして何よりも楽しく、イベントを終えることができました。
リボンマーケットに関わった全ての皆様に心から感謝申し上げます。

初日は、前日夜に雨が降り、チョークで書いた区画の線が消えてしまったり、テントの屋根に大量の水が溜まってしまったり(出店者の皆様が開場前に濡れながらも水を落としてくださいました)、お店の荷物が届いていなかったりなど、イベントの裏側ではいくつかのアクシデントもありましたが、皆様のお陰で何とか一つのイベントを作り上げることが出来ました。

開催中、旧式の二つ折り携帯でブログを更新していたら、関係者にだいぶいじられました(笑)。
開催中の記録写真は、後ほどまとめてアップさせていただきますね。

リボンマーケットも今回で5年目となり、出店者の方から、こうして年一回会うとなつかしく、家族のようだと言っていただき、とても嬉しく思います。
来ていただくお客様もリピーターの方の姿もあり、再会や出会いの場にもなっていると感じます。

棚倉会場の開催は、10/28(日)、ルネサンス棚倉にて1日限りの開催となります。猪苗代会場とは一部異なる出店者さんもいらっしゃいますので、こちらにも是非お出かけください。

リボンマーケット(猪苗代)のイメージ

リボンマーケット(猪苗代)のイメージ

リボンマーケット(猪苗代)のイメージ

リボンマーケット(猪苗代)のイメージ

リボンマーケット(猪苗代)のイメージ

2012.10.08 Monday

ランチの時間です。

ランチの時間です。
ランチプレートにパスタに、美味しそうな香りが漂ってます。
今日は猪苗代最終日、四時まで入場可能です。
ぜひ、お出かけください。

20121008121159.jpg

20121008121245.jpg

1 2